伊豆の人気デートスポット特集!大人の出会いと婚活の場

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートなんてのもあり。メールやLINEで上手に誘いましょう。伊豆で婚活、出会いを求める方法も密かに教えます。

【2017伊豆デート】グランイルミは東京都内から車で日帰り可能!

東京都内から車で日帰り可能なデートスポットでイチオシなのがグランイルミ。夏も冬も楽しめる体験型イルミとなっていて金土日とGW、夏休みはイルミを開催しています。夏のイベントは現在2017年は8月末までの予定となっています。

日帰り可能!おすすめのグランイルミデート

f:id:okopoya:20170808162656p:plain

グランイルミは伊東市にあるグランパル公園にあるイルミネーションです。昼間はアスレチックなど体験型アトラクションで遊ぶことが出来、夜はアトラクションとイルミネーションを楽しむことが出来ます。

昼夜入れ替え制でイルミは18:30~となっているので都内からの場合は早朝出発しなくても十分間に合います。思いっきりはしゃぎたい!という方は昼の部で思いっきり遊ぶというのもありですよ。

営業時間 夜の部 18:30~22:00 (昼の部 9:00~18:30)

料金   夜の部 大人1200円 (昼の部 大人1200円)

駐車料金 500円

公式サイト  http://granpal.com/

 

グランイルミ年間営業カレンダー

f:id:okopoya:20170808163921p:plain

 

残念ながら9月~11月は準備期間のため休業となっていますが、昨年の休業期間にはイルミネーションの数も増え更にパワーアップしていました。8月に行っても12月にはまた新たなイルミネーションが楽しめるのでグランイルミは何度行ってもいいですね!地元でも初めて開催された2016年、今回の2017年と両方行っている人かなり多いです!

 

 

日帰りグランイルミデートにはパワースポットも

グランパル公園内には恋人神社があるんです。

そこにはラブガチャがあるので(笑)そこで南京錠を購入。神社にある♡のモニュメントに南京錠をかけてカギを持ち帰ると二人の仲がより一層ラブラブになれるんです(>_<)

 

f:id:okopoya:20170808171153p:plain

そうなの?なんて内心思いながら私も実はやりました(笑)

イルミネーションの世界の中でやると気持ちがとても高まってドキドキしちゃいます。2人だけの世界にいるような感覚でかなりおすすめですよ♡

この鍵は2つついているので、ぜひお互いで持っていてください。そうすれば見るたびにグランイルミでの高まった気持ちを思い出しちゃいますよ。(あ、ちなみに私は車や家の鍵と一緒につけてます)お揃いってやっぱいいですよね!

f:id:okopoya:20170808172229p:plain

 

 グランイルミ日帰りデートの行き方

東名厚木ICより小田原厚木道路へ 小田原から国道135号線で伊東方面へ

東名沼津ICより伊豆縦貫道、伊豆中央道を通って伊東方面へ

 

小田原経由の場合、小田原より1時間半ほどで到着しますが、海岸線を走るので景色も十分に楽しむことが出来ます。

好きな音楽をかけてドライブを楽しむのもいいですよね。

 

日帰りグランイルミデートまとめ

グランイルミは全国イルミネーションランキングで1位を獲得しているので絶対にデートにおすすめ!実際に行ってみると本当に感動します。日帰りデートならグランイルミデートをしてみてくださいね!