伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

お泊まりデートの自然な誘い方!上手に誘えばOKもらえる!

デートを重ねているとお泊まりデートをそろそろしたいなぁという気持ちになってきますよね。でもどうやったら上手に誘えるのかわからない(>_<)ここで上手に誘えないと下心を悟られてしまうことも・・女性だって好きな人とお泊まりデートしたいって思っているので上手にOKしやすく誘ってあげることが大切!

そこで失敗例からどのように誘うと成功しやすいのかを紹介します。

f:id:okopoya:20170821115528p:plain

お泊まりデートの誘い方失敗例

  • 付き合って間もないうちにホテルを提案したら断られた
  • 日帰りのつもりが帰りたくなくなってしまいこのまま泊まろうと言ったら出来ないと言われた
  • まだ付き合っていないのに・・と言われてしまった
  • 泊まろっかと言ったら門限があると言われた

相手のことを考えてあげないと失敗しやすいのかも・・

お泊まりデートの誘いに失敗した原因とは

まずお泊まりに失敗しやすいのがその日の勢いで誘うこと。もちろん誘う方はもしかしたらという気持ちが朝からあったのかしれませんが、女性は準備が必要。お泊まりの準備をまったくしていない状態で誘われると本当は泊まりたくても断らざすをえないことだってあるんです。

後は付き合ったばかりで直球に誘うと下心見え見えでお断りされること。身体目的だった?なんて思われても仕方ありませんね。

門限やまだ付き合っていないのにという言い方にはお泊まりの心の準備がまだできていない、時期が早すぎることが考えられます。もう少し段階が必要かもしれません。

お泊まりデートを成功させるための誘い方のポイント

  • 前もって計画をして誘うこと
  • デートの回数を何度か重ねてからにする
  • 行き先選びを慎重に
  • 相手がOKしやすい誘い方をしてあげる

相手がOKしやすい誘い方というのがとても大事。女性はOKしたくても簡単に返事をすると軽い女と思われてしまわないかと気にすることもあるのです。そこでお泊まりで行く距離のデートスポットを提案するのが自然なんです。

例えば関東なら関西方面、関西なら関東方面。1日遊べる所や夜まである場所がいいですね。関東からUSJへ行き、1日遊んだら日帰りは厳しいですよね。

自然と泊まりになる場所をまずは選ぶといいです。時期によっては京都旅行もいいですよね。(真夏は暑いけど今から計画して紅葉も素敵です)レジャー施設で1日フルに遊ぶタイプか、ゆっくりと観光するタイプか。またはご当地の美味しいものを追いかけるタイプか。行き先は相手の好きなことに合わせてあげるといいですよ。

「泊まりで出かけない?」と誘われるよりも「ちょっと遠いんだんだけど今度〇〇に出かけてみない?」と誘った方が女性も嬉しいしOKしやすいんですよね。

f:id:okopoya:20170821101234p:plain

お泊まりデートの誘い方 まとめ

お泊まりデートを自然に誘う時には行き先を慎重に選ぶこと。泊まりということが自然に浮かぶ距離がいいですね。そして必ず早めに誘うこと。来月の連休辺りで・・などと提案すれば予定も立てやすく準備の時間も多くもてます。相手の都合を考えてあげるのが上手な誘い方ですね。