伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

2017伊豆エリアで行われる婚活イベントと成功のコツ

伊豆エリアの婚活イベントは他に比べたら少ないかもしれません。だからこそこの婚活イベントの情報は貴重なものとなります。気になる方は積極的に参加してみてはいかがでしょうか(>_<)

アラサー向けのスポーツに興味のある方の婚活イベント

スポーツかぁ・・残念ながら苦手なんだよなという方でも大丈夫。スポーツに興味があればOKなんですよ!

 

日時:10月21日(土)14時より

会場:静鉄ホテルプレジオ沼津 2階ダイニングスペース

人数:男女ともに15組くらい

参加出来る人:スポーツ好き!やっている!または観戦が好きという方

年齢:男女ともに25~35歳くらいの方

 

どうですか?当てはまりそうですか?

気になる方はこちらに詳細や申し込みがあるのでチェックしてみてくださいね!

公式ページ https://lien-projet.com/

f:id:okopoya:20170909154443p:plain

伊豆エリアで婚活成功のコツとは

地域での街コンやホテルで恋活・婚活イベント情報はちょこちょこ見かけますが、終了しているものも多いですよね。あまり頻繁ではないのでこまめにチェックしてみるのがいいかもしれません。

静岡全体で探すと静岡市なんかではけっこうあるんですけどね。そんな時には街コンや婚活イベントをチェックしつつアプリやサイトを利用してみるのがおすすめ。

参加している方の中には婚活サイトも利用して積極的に活動されている方もいるんですよね。婚活イベントを待つよりも相手が見つかりやすいんだとか・・

婚活イベントは実際に自己紹介や話をして、和やかな雰囲気で楽しむことが出来るメリットもありますが目の前にライバルもいますからね。ちょっと駆け引きが必要になってくるかもしれません(笑)

 

それはそれで楽しめるけど、婚活サイトで最初から自分の価値観に合う人と会ってみるというのはまた違った出会いになっていいんだそうです。

 

実際に婚活イベントに行くと何を話していいのかわからないまま時間が過ぎてしまう人もいます。こればかりは初対面の方と話す機会を増やし、どうやって限られた時間でお互いを深めていくか学んでいくしかありません。

そこで婚活サイトで気の合う人や趣味の合う人を探して実際に会ってみるとだんだん婚活イベントでライバルに負けず自己アピールする技術を習得したり大人の余裕が出来てくるんですよね。

 

やはり婚活イベントのみでは開催数が少ないというのがネックになってくるので、婚活イベントと婚活サイトを両方使って上手に婚活するのが早く運命の人に出会えるコツなんだそうですよ!