伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

2017ハロウィン限定企画!伊豆の秋デートおすすめスポット!

秋の伊豆でもハロウィン企画が始まります。その中でもカップルで楽しめそうなスポットを厳選してみました。せっかくのハロウィン限定企画なのでぜひ訪れてみてくださいね!

2017ハロウィンデートのおすすめスポット3選

1.伊豆シャボテン公園

f:id:okopoya:20170911113144p:plain

8月に産まれた4つ子のカピパラの赤ちゃんに会えちゃいます。動物好きにはたまりません♡景色の良い場所に用意された3mのデカデカかぼちゃと記念写真もとれてハロウィン気分は更に盛り上がります(笑)カピパラもかぼちゃの写真もインスタにピッタリ! そして秋のシャボテン公園では夏に大好評だった「カピバーガー」の秋仕様「月見カピバーガー」を食べることが出来ます。月見はやばいですよね!私も期間内に行く予定です(>_<)

ハロウィンは2017年9月16日(土)~10月31日(火)まで開催してます。

2.伊豆今井浜東急ホテル ランチバイキング!ハロウィンスイーツ

f:id:okopoya:20170913155031p:plain

日程  10月7日(土) 8日(日) 9日(月)

     15日(日) 16日(月)

時間  11:30~14:00

料金  大人1名2800円

会場  今井浜東急ホテル レストラン 「シャングリラ」

5日間限定でハロウィンスイーツバイキングが開催されます。今井浜東急ホテルのバイキングには何度も参加したことがありますが、とても美味しい!スイーツのみだと男性は楽しめない方もいるかもしれませんが、ここは軽食もついているんです。軽食と言ってもカレーやサンドイッチ、サラダやカルパッチョなどかなり充実しています。それにスイーツまで食べ放題!ハロウィン企画としてかぼちゃのケーキやムース、キッシュなどから定番のスイーツまでなんと40種類以上!

 

女子にはたまりません♡ぜひ彼女を連れて行ってあげてください( *´艸`)

 伊豆シャボテン公園公式サイト http://izushaboten.com/

 

3.伊豆テディベアミュージアム

 

意外と楽しめるのがここテディベアミュージアム。テディベアがハロウィン仕様に変わってとても可愛いです。私が特におすすめなのがこの2階で現在開催されているトトロ。今までよりも更にパワーアップしたトトロ展が開催されていて、こんなシーンあった!なんて思いながら楽しむことが出来ます。なんといっても大きなねこバス!!実際に乗って写真撮影も出来るので2人の思い出に撮影して行ってくださいね♡

 

@arisa_2713がシェアした投稿 -

 公式サイト http://teddynet.sakura.ne.jp/izu/

 

関東からは日帰り可能なのでぜひ訪れてみてくださいね( *´艸`)!!