伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

ドライブデートでキス!女性がキュンとするシチュエーションとは

ドライブデートと言えばキス!せっかく長時間2人でいるんですからそういう流れになってもおかしくはないですよね(>_<)きっと彼女もドキドキしているはず・・♡

 

ぜひ!ドライブデートを成功させるためにもタイミングや気をつけた方がいい点を事前にチェックしておきましょうね。

ドライブデートでキスをするタイミングは

 

f:id:okopoya:20170915154919p:plain

車内に2人きりの時間は多くても一体どのタイミングがベストなの?と気になってしまいますよね。最初からずっとタイミングを計っているのも不審に思われてしまうかも(笑)

実際に女性がきゅんとするのは帰り際のお別れ前のキスなんだそう。1日楽しくて、もう帰る時間になっちゃった・・と寂しい気持ちがある時のお別れのキスは印象深い。きゅんとして余計に帰りたくなくなっちゃうこともあるかもしれませんね!

 

外から見えるのが気になってしまう場合でも帰りは夜になっていて辺りが暗く周囲から見えずらくなっている点もマル。

 

場所にもこだわるなら夜景の見えるドライブポイントに停車して、そこでキスをするのもいいですね。さりげなくいい夜景ポイントに立ち寄るだけでも女性は喜びます。

 

さりげなく顔を近づけてキスをしても、彼女の方に腕を回して引き寄せてキスをしても女性はキュンとします♡

 

これでお別れのキスが定番になったら最高ですね。

ドライブデートでキス失敗談

シチュエーションは完璧でも失敗する原因ってなんだと思います?それは口臭。こればかりはどんないい雰囲気でもそれを壊してしまう可能性大なんです。

 

f:id:okopoya:20170915145344p:plain

相手は気を遣ってもし口臭が気になっても言ってはくれません。自分だけ浮かれて相手は引いていたなんて最悪!そうならないように口臭チェックはしっかりとしておきましょうね!

 

実際私の友人もこれで幻滅した経験があります。でも相手には本当の理由は告げずに(いや、告げられなかった)お別れしたという話を聞いてからかなり私も気を遣うようになりました。

 

臭いはなかなか自分ではわからないもの。相手に嫌われる前にしっかり対策しておいてくださいね!

 

当日いきなりキスのいいタイミングが巡ってきたのに口臭が不安・・なんてことがないようにポケットに忍ばせておくといいですね。

 

ドライブデートでキス!まとめ

ドライブデートってキスには絶好のデートなんですよね。初めてのキスの場所にはとても適していると思います。やっぱり2人きりの密室の空間ってドキドキしますからね。大人のエチケットには気をつけて彼女との愛を深める素敵なドライブデートを楽しんでくださいね!