伊豆の人気デートスポット特集!大人の出会いと婚活の場

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートなんてのもあり。メールやLINEで上手に誘いましょう。伊豆で婚活、出会いを求める方法も密かに教えます。

成功例から見る!ドライブデートで告白はOK?ベストなタイミング

ドライブデートって2人きりの時間が長いのでそれなりに期待しちゃいますよね。でも相手はどう思っているのかわからないと不安!そこで女性から見たドライブデートの告白ポイントを紹介しちゃいます!

f:id:okopoya:20170821101234p:plain

ドライブデートで告白を期待している?

付き合っていない場合、実際にドライブデートをOKされているのは告白を期待している女性も多いです。ドライブデートって2人きりの密室空間なので嫌な人とは絶対に行きません。信用できない人の車に乗ろうとする女性は少ないんじゃないですかね(>_<)

 

むしろ2人の時間がたくさんあること、彼との距離が近いこと、彼の運転姿を見れることなど女性にとってもどきどきポイントがたくさん♡好きな人に誘われたら心が躍っちゃいます。

 

告白ってやはり雰囲気も大事なのでドライブデートでいい雰囲気だったり、夜景の綺麗なスポットで告白されるのは大歓迎。

 

 

夜景スポットも最高ですが、車から花火を見て盛り上がった後の告白なんかもやばいですね。やっぱりシチュエーションて大事なんです。

 

ドライブデートのお誘いをOKした時点であなたは好印象の可能性大なので、告白もあり。という私も実はドライブデートがきっかけです♡

 

ドライブデートで告白するベストなタイミング

f:id:okopoya:20170713170603p:plain

タイミングってとても大事。雰囲気や流れのタイミングをつかんで告白しないと真剣さは伝わらないし、軽く見られてお断りされてしまうかもしれません。

 

ちなみに女性にとって嬉しかった告白は

  • 一日2人で楽しく過ごした帰りに送りながら「今日は本当に楽しかった。これからも2人で楽しい時間を一緒に過ごしたい」と告白
  • きれいな夜景の場所でストレートに告白
  • 花火大会で花火を見ながら、または花火の後に告白

などです。これらに共通するのはデートの終盤ということ。1日楽しく過ごして気持ちがピークに達した時や帰りの名残惜しい時がいいタイミングなんです。

 

告白っていつしたらいいのか迷うところだけど、ドライブデートの場合は車内で告白出来るので2人きりになれる場所を探さなくてもいいという点では告白しやすいですよね。

 

やはり告白される側も人目を気にします。おしゃれなディナーを食べていてもいい雰囲気にはなりますが、周りの人に聞こえてないかな・・と気になってしまい答えづらい女性もいます。他人には聞かれない時に告白するのがポイントです。

 

 ドライブデートの告白を失敗させないために

f:id:okopoya:20170923034156p:plain

告白しようと決めていると朝からドキドキしますよね。でもそのことばかり考えていると緊張してデートを楽しめなかったり、彼女になんか今日はつまらなそうだなって思われてしまうかもしれません。朝からよそよそしいと彼女にも伝わっちゃいます(>_<)

 

 

この日に告白しようと決めてその日1日のデートプランをたてるのが一番ですので、当日の告白するタイミングを決めたらそれまではあまり考えないようにして思いっきりデートを楽しみましょう!

 

 

心から笑いあった楽しいデートの終わりに告白するのが一番ですね!