伊豆の人気デートスポット特集!大人の出会いと婚活の場

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートなんてのもあり。メールやLINEで上手に誘いましょう。伊豆で婚活、出会いを求める方法も密かに教えます。

【要注意】クリスマスの告白に失敗するのはこんなパターン

クリスマスに好きな子に告白をしたい!!

せっかくのイベント、いい記念日にしたいですよね(´艸`*)クリスマスの雰囲気と流れが後押ししてくれることももちろんありますが、それでも失敗することってよくあるんですよ。

 

冬はイベントもたくさんあるので絶対に成功させたいですよね(>_<)告白の前に一度失敗しやすいパターンをチェックしておきましょう!!

f:id:okopoya:20171104120033p:plain

クリスマスの告白に失敗しやすい5つの理由

1.そもそも告白が上手くできなかった

きっと皆さん、クリスマス当日の流れを考えていますよね?ここに行って、これを食べて。そして最後にここで告白しよう!というように。もちろん計画は大事です。でもその流れが変更になってしまったら?想定外のことが起きたら?タイミングを逃してしまっては元も子もありませんよね。

計画通りにならないことなんてよくあること。雰囲気が良い時を逃さず告白してしまいましょう!

 

2.緊張してしまった

会話が上手な人や、何度もデートしている人なら大丈夫だと思いますが、まだまだデート回数が少ない場合はとんでもなく緊張します(>_<)告白しているつもりが自分で何を言っているのかよくわからなくなってしまったり、返事を聞くのが怖くなって「伝えたかっただけなんだ」と言ってしまったりして結局返事がもらえなかったなんてことも。

 

非常にもったいない!(゚Д゚;) 家に帰ってから猛烈に後悔しますよ!告白で伝えたいことはたくさんあると思います。でもシンプルでいい!シンプルだからこそしっかりと伝わるしグダグダにもならない!

 

告白のセリフはシンプルにしましょう!

 

3.まさかの先を越された

クリスマスに好きな人と過ごしたいと考えているのはみんな同じ。でもクリスマスと当日に告白を考えている人もいれば、クリスマス前に告白しておこうという人もいるんです!(゚Д゚;)

 

そう聞くとあせっちゃいますけど、その人とうまくいってしまうようなら初めから可能性は高くなかったのかもしれませんね。わかっていても悔しい・・

 

4.イベントだけだった

好意があってのデートではなく、たまたたま空いていたから一緒に過ごしただけだったという理由。誘いにOKもらえた時点で期待してしまう分ショックも大きいかも。

でも誘いにOKをもらえたということは悪い印象ではないということ。もしかしてこれからデートを重ねて進展していく可能性もあるかもしれませんよ!?

 

5.強引

彼女のために今日のデートを計画し、彼女のために予約。彼女のために頑張った。その気持ちは本当に嬉しいです。・・彼氏だったらね(>_<)付き合ってもいないのにあまり強引だといい雰囲気でも相手はだんだん冷めてきます。相頑張っている自分が好きなんじゃないの?と思われてしまったら終わりです。

1日デートして、この人とはうまくやっていけないかもと思われないようにしたいですよね!

 

クリスマスの告白を失敗させないために

f:id:okopoya:20171111145232p:plain

まずは相手がなぜ誘いを受けてくれたのかを冷静に考えてみましょう。何度もデートを重ねていてすでにいい雰囲気ならクリスマスの告白は成功率高い!!

 

初めてデートに誘った場合は好意があってOKしてくれたのか、他に用事がなかったからOKしてもらえたのかによって大きく変わります。

 

そういう場合は当日の様子で告白するかどうか決めましょうね。

あなたの成功を祈ってます(>_<)