伊豆の人気デートスポット特集!大人の出会いと婚活の場

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートなんてのもあり。メールやLINEで上手に誘いましょう。伊豆で婚活、出会いを求める方法も密かに教えます。

クリスマスに彼女とお泊まりしたい!上手な誘い方とは

せっかくクリスマスにデートをするなら泊まりでゆっくりしたい!そう思っている人も中にはいると思います。だって大好きな人とクリスマスイブも当日もずっと一緒に過ごせたら最高ですもん♡もちろん女性だって彼と長く一緒にいたいんです!

では、どうやったら上手に誘えるのか?女性目線で紹介したいと思います(>_<)

クリスマスはお泊まりデートにおすすめ

f:id:okopoya:20171111155842p:plain

最近はお泊まりよりも日帰りクリスマスの方が多いようですね。でもそんなことは関係ない!!(>_<)だって、お泊まりするにはクリスマスはもってこいですよ。

 

遊園地に出かけてお泊まり、イルミネーションに出かけてお泊まり、自宅でクリスマスパーティーをしてお泊まり。なんだっていけるんです。

 

せっかくだからイブも当日も濃厚な時間を過ごしちゃいましょ♡

クリスマスのお泊まりの誘い方

女性はお泊まりしたいと思っていてもなかなか言えないもの。だからこそ上手に誘ってもらえると嬉しいんです!

1.イベントを前面に押し出す

一番いいのはこれです。イルミネーションは夜ですよね?まずは自宅から離れた有名なイルミネーションに誘ってみてはいかがでしょう。(ちなみに東京からは御殿場の時之栖や伊東市のグランイルミがおすすめです、両方行きましたがまじでやばいです)

日帰りで行くのはもったいない!イルミネーションを誘ってOKもらえたら距離もあるし泊まりでも大丈夫かな?と付け加えてみて。

 

さらに念を押すのなら「そうすれば次の日〇〇にも行けるからいいかなって思って」この〇〇は彼女の好きな場所を選んでください。そうすればより効果的です!

そこにも行けるなら泊まりで行きたいという気持ちも起こるし、何より彼女が素直にOKを出しやすい。下心のことは考えずに純粋に行きたいという気持ちで返事が出来るんです。

2.素直に打診する

恥ずかしがりやの彼女さんには厳しいかもしれませんが。最初から素直にお泊まりを誘ってしまうという手もあります。

でもこれは誘い方に細心の注意を払ってくださいね!

「クリスマスは泊まりで過ごしたいと思ってるんだけど、どう思う?〇〇(彼女の名前)がまだ早いと思うなら大丈夫。全然待ってるから。まだ無理だと思うなら遠慮なく言ってくれて構わないからね」

優しく言ってあげてください。うまくいけば彼女の本音が聞けると思います。本当にお泊まりはまだと思っているのか、してもいいと思っているのか。お出かけせずに自宅でクリスマスのお泊まりを誘うのならこっちなのかな?

クリスマスのお泊まりを誘う注意点

f:id:okopoya:20171111145232p:plain

誘う時に気をつけて欲しいのは出来るだけ早く誘ってあげること。クリスマスは予定をもともと空けている女性がほとんどだとは思いますが、心の準備やお泊まりの準備に時間はたくさん必要なんです(>_<)

 

早くから予定を決めていればホテルだっていいところが取れるし、当日の行動を二人で計画する余裕も出てきます。

 

プレゼントだって出かけるなら小さめのものにしようかな?なんて意外にも予定に合わせて決められることが増えるんです。

 

女性だって彼と長い時間一緒にいたいと思っているんです。上手に誘って素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!