伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

【クリスマスプレゼント特集】40代の彼女に好評なのはコレ!

40代の女性へのクリスマスプレゼントって何がいいのか悩みますよね。だって欲しいものは自分で買っている人が多いから(>_<)

 

でもプレゼントをもらって嬉しくない女性なんていません!どうせなら心から喜んでもらえるものを出来れば選びたいですよね。

 

今回は40代の女性に好評なクリスマスプレゼントを紹介しちゃいます。

f:id:okopoya:20171113103947p:plain

40代の彼女におすすめのクリスマスプレゼントは

一番いいのは「限定品」。人気のあるブランド品、バックなどはすでに持っている可能性が大きいですよね。かぶってしまったら最悪です。

 

でもクリスマス限定だったり、期間限定のものならかぶることはありません。女性は限定物大好き♡

 

例えば限定のネックレスとか、限定モデルのバック。バリバリ仕事をこなす彼女には万年筆なんかもいいです。少し高価なものをプレゼントしたいけど何をあげたら喜んでもらえるかわからない場合は限定品をチェックしてみてくださいね。

 

次におすすめなのはストール。マフラーでももちろんいいですが、高品質のストールはなかなか好評です。高価なものはあまり好まない彼女にもおすすめ。ストールなら使う機会も多いし、寒い時にはひざ掛けとしても使用できます。肌触りの良いものなんかを選んでもらえるときっと手放せなくなっちゃいますよ(笑)

 

ものはたくさん持っているから微妙なのであれば、豪華な食事やホテルの宿泊などでもいいと思います。

 

クリスマス限定プランもありますよ?(´艸`*)

40代の彼女に向いている意外なプレゼント!

定番のものでは面白みがない。イマイチピンとこない・・と思っているあなた。

キッチンの電化製品なんてどうですか!?(´艸`*)

1.コンパクトホットプレート

小さいサイズのホットプレートですが、このまま料理出せるおしゃれなアイテム。たこ焼き、お鍋、焼き物とこれでおつまみを作ってワインで乾杯!なんて素敵ですね。私も使ってますがめっちゃ使い勝手がいいです。 

f:id:okopoya:20171114004011p:plain

 

 参照 4枚セット◆【30種レシピ本+4つから選べるおまけ特典】 BRUNO コンパクトホットプレート

 

2.何でも炭酸水にしちゃうツイスパソーダ

炭酸水を作ったり、ワインをスパーリングにしたりと何でも炭酸に出来るアイテム。自分では買わなくてももらったら嬉しい!噂には聞いてて使ってみたかった、そんな家電です。

f:id:okopoya:20171114004941p:plain

参照【もれなく炭酸カートリッジ10本プレゼント!】ツイスパソーダ スターターキット SODABK 

 

3.調理の究極の時短アイテム

これ1台で刻む、おろす、する、混ぜる・・など7役こなしちゃうアイテム。大根をおろしながら手をすってしまう私にはピッタリ(T_T)とにかく忙しい人に、料理の時間を短くしたい人に便利なんですよ!

f:id:okopoya:20171114005952p:plain

参照 【送料無料☆】テレビショッピング人気商品!マジックブレッド デラックス ブレンダ-ト レシピブック付

いつもと違うプレゼントにしたいのなら使わなくてもいいけど、あったら便利だな♪という家電を選んでみるといいですよ。

 

気にはなってたけど自分では買ってないというものはもらうと嬉しいアイテムですからね(´艸`*)