伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

クリスマスのお家デートの愛されコーデとは!彼もメロメロ!

クリスマスはあえて外出せずに自宅や彼の部屋で彼と過ごすのもいいですよね。家ならずっと2人きりですもの。でも、家でクリスマスを楽しむ場合ってどんな服を着ればいいのか迷ってしまいませんか?

 

張り切りすぎてもラフすぎても浮いてしまう。そこで今回はお家デートでおすすめなコーデを紹介しちゃいます♡

お家デートで彼ウするコーデとは

お家デートの服のコンセプトは「ゆるやかだけどゆるすぎない」こと!

家でまったりすることを考えるとあまり着飾っても違和感がありますよね(>_<)家の中でしっかり着こなしているとなんだかのんびりできなくないですか?

 

ゆるやかさをだすならニットがおすすめ。白、淡いピンクなどのふんわりとした色は人気です。モコモコした服も彼ウケがいいんです。触り心地のいい服で彼との距離も更に近くなっちゃう予感♪

f:id:okopoya:20171115140844p:plain

白とかグレーとか薄めの色のニットにすればちょっと買い出しに行くときにもストールをサッと羽織ればすぐに出れます。

 

ピッタリしたものよりは丈が長めだったり、ゆったりとするニットがおすすめ。白ニットにパンツスタイルが動きやすくていいです。クリスマスを意識してピアスを赤にしてみたり、クリスマスカラーのネイルをして華やかにしてもいいですよね。

上級者はちょっと肩出ししてセクシーさを出してみても・・♡

f:id:okopoya:20171115143411p:plain

逆にゆるすぎてスエットのような部屋着にしてしまうとだらしなく見えてしまう可能性大。お家デートはホームパーティとらえ、可愛くて過ごしやすい私服を選びましょう。

 

もっとクリスマスらしさを出したい!という方はシンプルなコーデにサンタの帽子を被ってみても可愛いですね(´艸`*)派手な服だとサンタ帽子が負けてしまいますから(笑)

 

思い切ってコスプレをするのもあり!お家デートならではの楽しみ方ですよね。最近はハロウィンでコスプレをする人が増えたので抵抗なく出来る人も増えたのでは?サンタのコスプレにやられる男性も多いんですって(´艸`*)

お家デートで失敗するのはこんなコーデ

まず失敗するのは丈の短いスカート。ロングスカートは別ですが、立ったり座ったりお家の中でのスカートはパンツが見えていないか気になってしまいます。せっかくの楽しいデートで余計な心配はしたくないですよね。

 

次に薄いストッキング。タイツよりも伝線しやすく、デートの初めに伝線したらずっとそのまま過ごさなければなりません。家の中ってちょっとしたものに引っかかって伝線することが意外と多いんです。履くなら強度のあるものを選んでくださいね。

 

そして派手な服。家の中でビタミンカラーの黄色や緑、濃い紫なんかを着ているとちょっとうるさく感じるかも。

f:id:okopoya:20171017233911p:plain

飾り付けを派手にして、服は薄めの色にした方がバランスが取れると思います。

やはり総合的には白が一番おすすめですね。お家デートは外出とはまた違った自分をアピール出来ます。ゆるめの愛されコーデで彼をメロメロにしちゃいましょう♡