伊豆の人気デートスポット特集!大人の出会いと婚活の場

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートなんてのもあり。メールやLINEで上手に誘いましょう。伊豆で婚活、出会いを求める方法も密かに教えます。

付き合う前のクリスマスに会ってくれるのは脈あり!?女性に聞きました

付き合う前に彼女をクリスマスデートに誘うのってすごく勇気がいりますよね。でもお誘いをOKしてもらったらこれって脈ありなのかな?と期待するのがふつう!実際にクリスマスの誘いをOKするのは脈ありなのでしょうか。

付き合う前のクリスマスデートは脈あり?

これは一概に脈ありとは言えないようです。何度かデートを重ねている状況なら脈あり方が多いとは思いますが、大丈夫と思って告白したらまさかの結果に終わったなんてこともあるのが事実。ただ、OKしてもらえたというのは彼氏はいない、クリスマスに特別な用事がということ。これだけは間違いありませんよね。ということは可能性はゼロではないのです!

f:id:okopoya:20171118164330j:plain

付き合う前のクリスマスデートの脈あり?なしの見分け方

実際に付き合う前のクリスマスの誘いにOKする理由は

  • 彼女もまた好きだから
  • 一緒に遊ぶ分には楽しいから
  • クリスマスに1人でいるよりはいい
  • 単に誘われたから
  • 友人として

などと様々です。若い頃は好きじゃなくても誘いにOKしてた!なんて意見も。クリスマスを1人でいるよりは・・という気持ちでOKされたのか、好意があってのOkなのかがきわどい所。

 

ただ、何度もデートをしていて好感触という場合は脈ありなことが多いと思います。そういった場合、彼女もあなたに嫌われたくないという思いから無理な要求をしたり、プレゼントを指定してねだったりということはあまりまいのではないでしょうか。

 

仲のいい友人として考えているのなら「あれ買ってほしいな~」とか平気で言えちゃいますからね(-_-;)

 

その辺りは性格にも左右されますが、大事なのはクリスマスを特別なイベントとすべての女性が認識しているわけではないこと。中にはクリスマスとかの行事に関心がなく、普通にOKしたという女性もいるのです。当日世間はクリスマスかあ~くらいにしか思っていなかったら特別な日にOKしたという感覚もないのです。

f:id:okopoya:20171104120033p:plain

大事なのは脈ありだという気持ちではなく、脈ありだといいなというスタンスで当日過ごすこと。うぬぼれは思わぬ失敗を起こしてしまう可能性があります。実際脈ありだといいなという気持ちでいた方が彼女のことを探りたくて気に掛けることが出来ます。

 

誘いを受けたということは、2人で過ごすことに抵抗がないということは間違いないのです。本当の友人、少しいいなと思っている段階、好きという段階。それぞれあると思いますが当日の行動次第で気持ちが変化することだってじゅうぶんにありえるんです!

 

友人と思っていたけど、当日の気遣いでお付き合いしてもいいかもとなる可能性だってあります。脈ありとかなしとか考えるよりも、お付き合いに発展出来るようないいデートを考えておきましょう!