伊豆の人気デートスポット特集!大人の出会いと婚活の場

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートなんてのもあり。メールやLINEで上手に誘いましょう。伊豆で婚活、出会いを求める方法も密かに教えます。

クリスマスプレゼントを渡す最高のシチュエーションとは!

せっかくのクリスマス。最高のシチュエーションでプレゼントを渡したいですよね!そこで女性がどんなシチュエーションでプレゼントを渡されたらきゅんとするかを紹介したいと思います。

クリスマスプレゼント人気のシチュエーション

f:id:okopoya:20171113021812p:plain

1.ディナー

2人でディナーを楽しんで、デザートを食べた後にもらうのが鉄板。これでも十分に嬉しいのですが、もしも彼女が席を立ち化粧室に向かうことがあれば帰ってきた時に気づくようにそっと目の前に置いておくというプチサプライズも嬉しいもの。ちょっとしたことでプレゼントの効果ってすごくあがるんです。

2.自宅にて

クリスマスを自宅で過ごす場合はケーキのタイミングがおすすめ。電気を消してろうそくを吹き消して・・暗いなかで渡すのもあり。真っ暗になってしまうので、ダウンライトなどで暗めにしておくといいですね。

3.外出先

遊園地やイルミネーションなどを見ている場合、暗くなったらベンチなどで少し休憩するタイミングでそっと手に握らせるというのは素敵です。ただ、あくまで小さいプレゼントの場合。まだそこにいるとなると手荷物になってしまいます。そういう場合は帰り際にプレゼントを渡すスポットに立ち寄る方が嬉しいです。

4.夜景

バックや財布をプレゼントするなら持ち歩くのも変ですよね。そんな時には車に隠しておき、最後に夜景のきれいな場所にたちよって渡すといいですね。

プレゼントをゆっくり渡すことが出来るし、大きさや持ち歩くことも気にしなくていいですからね。

サプライズでのクリスマスプレゼントも!

f:id:okopoya:20171104120033p:plain

場所は雰囲気はすごく大切ですが、タイミングもすごく大事。え、今!?というタイミングで渡されるとせっかくの素敵なプレゼントが台無しになってしまいます。

 

早く渡したいという気持ちはありますが、終盤に渡すのが一番いいですね。

 

余裕があればちょっとしたサプライズを仕掛けてみるのも面白いですよ!例えば自宅にいるのなら紙にヒントを書いて渡して探してもらう。その中にハズレや偽物をしかけても面白いですね。ちょっとしたゲーム感覚で楽しいし、見つけたという嬉しさも重なって喜び2倍!

 

どこに行くのか決まっていれば、ロッカーにかくして鍵を渡して開けてもらうというのもいいですね。手ぶらだけど、プレゼントないのかな?なんて彼女の心配をよそに帰り際にロッカーを開けたらプレゼントなんていうのもビックリでいいかもしれません。

 

 

泊まりの場合は枕元に用意して、朝起きたら発見なんてのも嬉しいです。小さいころの事を思い出して懐かしい気持ちにもなりますよね。なんだかほっこりするサプライズですよね(´艸`*)

 

年に1度のクリスマスなのでストレートに渡しても良し、サプライズを入れても良し!素敵なシチュエーションでプレゼントを渡してあげてくださいね!