伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

2017年クリスマスデート!男性の服装これはドン引き!あなたは大丈夫?

クリスマスデートで百年の恋も一気にさめるもの。それがダサい私服です。クリスマスっておしゃれに決めようと頑張ってしまいすぎることもあれば逆もありまして、実はけっこう悩むところなんです。

 

せっかくの楽しいデートを一瞬でダメにしてしまわないようにしたいもの。そんなあなたは以下の項目要チェックですよ~!

f:id:okopoya:20171118164330j:plain

クリスマスデートで失敗した男性の服装

1.場に合わない

そもそも行き先と服があっていないのは問題外!ディナーを予約したのに足元はサンダル?クロックス?汚いスニーカー?彼女は恥ずかしい思いをしていると思います。彼女はきれいにしてきているのに自分はラフ格好だとバランスも悪いですよね。

2.体型と合ってない

韓国風にちょっと細身のパンツで格好つけても誰しもが似合うわけではありません。女性は自分の体型を気にするのですが、男性は意外と体型を気にせずに服を選ぶ傾向があります。

3.ロック??

ドクロのネックレスとか、小物とか。あとはチェーンのついた財布。ロックが好きなのは全然いいんです。でもドクロをつけた男性って女性うけ悪いって知ってました?(゚Д゚;)彼女もまた好きならば別ですが、個人の趣味はクリスマスに発揮しない方が無難です。

4.キャラクターや文字

キャラクターなんて着ないでしょと思っている人もいるかもしれませんが、背中に文字の入っているTシャツも実は恥ずかしいと思われることがあるのです。文字の内容が冗談のようで冗談にならないということもあるのです(゚Д゚;)

クリスマスに「神」とか「勇気」とかあっても笑えませんよね・・・

5.安っぽい

アクセサリーがあきらかに安っぽいのならつけない方がいいというのが女性の意見。つければいいというものではないのです。

6.ダメージジーンズ

クリスマスってきちんとした服装で出かけることが多いです。お家デートなら気にすることもないと思うんです。でも外出するのならそれなりにきちんとしていた方がいいです。ダメージジーンズではピシっと決められませんよね。

7.スーツマジックが解ける

よくあるのが普段スーツで会うことが多い人のギャップ。すごく格好良く見えていたのに私服はダサくてビックリというパターン。実はこれけっこうあるんです。スーツマジックの威力はまじですごいので、このダメージは相当大きいです・・

2017年クリスマスデート男性の服装の選び方

f:id:okopoya:20171113021730p:plain

自分の服装が大丈夫かどうかってわからないですよね?これはないと思っている格好をあえてしていく人なんていないと思うんです。

 

でも服装って本当に大事で、高い服を着ればいいかっていえばそういうわけでもないんです。ユニクロコーデだって十分素敵なんですから!!要はその人に合っているのか、場にあっているのか。趣味に走りすぎていないか。そこを抑えれば失敗は少なくて済むものです。

 

という私も実は自分で服を選ぶのが苦手だったうちの一人です。自分が着たい服と喜ばれる服とかおすすめの服に差があって。デートする時にどんな服がいいのか決めるのにすごく時間がかかっていたんです。

 

でも今ってすごく便利で洋服を選んでくれるサービスもあるんです。上から下まで、なんと靴まで全身コーディネートして送ってくれるんです。もちろん事前にコーディネートを確認し、気に入らなければ何度でもやり直してもらえるので届いたらイメージと違ったということもありません。

 

きちんとシーンとその人に合った服装をプロが選んでくれるので失敗することもなく安心ですよね。こういうサービスって忙しくて服選びにかける時間がない現代のニーズに合ってると感じます。

 

もちろん住んでいる地域によってはすぐに服を買いに行けない、サイズがあまりないという人にもとても便利なサービスだと感じます。

 

クリスマスデート失敗したくないという人は使ってみるのもアリだと思います。服装次第で彼女があなたにもっと惚れちゃうなんてこともあるかもしれませんよ(´艸`*)