伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

クリスマスはお泊まりデート!女性から上手に誘うポイントとは

クリスマスはお泊まりデートにもってこいのイベント。なかなか忙しくてお泊まりが出来ない2人なら尚更ここは抑えておきたいところ!

 

本当は彼から誘って欲しい。でもお泊まりを提案してくれるのかわからない・・だったら勇気を出して女性から誘っちゃいましょう!!

f:id:okopoya:20171112005314p:plain

クリスマスは女性からお泊まりデートを誘うチャンス

クリスマスはお泊まりデートを誘いやすいので逃してはいけません!イブから2日間あることやクリスマスプランや夜まで開催しているイベントは多く存在するからです。

 

更にクリスマスは気分が盛り上がるので絶対にお泊まりにするべき♡

 

お泊まりは女性から誘うのだってもちろんOKなんですよ!泊まりたかったなぁ・・なんてモヤモヤするくらいなら自分から行動を起こした方がいいです!

 

では、スムーズに誘うためにはどんな誘い方がいいのでしょうか。

クリスマスのお泊まりデート上手な誘い方

f:id:okopoya:20171125011919p:plain

1.遠くのイルミネーションやイベントを狙う

日帰りでは不可な場所を提案するのが一番誘いやすいです。ディズニーランドやUSJでもいいし、有名なイルミネーションでもいい。そしてクリスマス〇〇に行かない?ただ遠いから泊まりになっちゃうと思うんだけど大丈夫?という風に誘ってみること。これが一番誘いやすいと思います。

 

2.クリスマス限定プランの宿泊施設から探す

一度泊まってみたいと思っていたホテル、友人が絶賛してたホテル、テレビで見て気になってたホテル。切り口は何でもいいです。そこのクリスマス限定プランがやばい!かなり良さそうなの!と泊まってみたいとアピールしてみるのも手。

 

3.ストレートに誘っちゃえ!

もう、まわりくどいのはやめていっそストレートに誘うのだってもちろんあり(笑)クリスマスは泊まりで出かけようよ!とニコニコしながら言うのもいいですし、やっぱりクリスマスはイブからずっと一緒にいたいなと言うのもあり。長く一緒にいたいという気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

4.相手に選ばせる

ちょっとずるい手を使うなら相手に決めてもらっちゃいましょう(笑)お泊まりしたい?泊まりで出かけたい?などと聞いてしまうという手。うんと言ってもらえたら決定だし、どっちでもいいよという男性もいるのでそしたらじゃあ泊まりで!と言いきっちゃいましょう!

izu-datespot.hatenablog.com

 クリスマスのお泊まりには限定が使える

お泊まりしたいということよりも、クリスマス限定のイベントに行きたいということを前面に出す方が誘う方も誘いやすいですよね。イベントに限らずディナーや宿泊プラン、すべてにおいてクリスマスって魅力的な限定ものが多いんです。

クリスマス当日は仕事で日にちをずらして会うという人もいるかもしれません。でも大丈夫。クリスマス当日でなくても夜の

 

イルミネーションは夜がメインなのでそこも誘いやすいですよ!私はよく「せっかくだから」という言葉を使います(笑)せっかくだから行こう!とか言うとけっこうすんなりとOKをもらえたりします(´艸`*)

 

今って昔よりも消極的な男性が増えていて、女性から誘うことも多くなってきています。誘う時ってドキドキするけど、お泊まりを実現させるために勇気を出してみましょうね(´艸`*)