伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

まだ間に合う!クリスマスまでに痩せる2017話題のダイエット法!

冬は露出が夏に比べて少ないのでちょっとさぼり気味になってしまうもの。限定のチョコや甘いココアなどの誘惑にいつも負けてしまう私です(-_-;)

 

そんなことを言いながらも今年もまた美味しいものを我慢できず、なんと今年は今までの体重のMaxになってしまい相当焦っています(:_;)

 

やっぱりクリスマスは彼とお泊まりデートしたいですよね?やばい、こんな身体見せられない(>_<)なんてことになってしまわないように、そろそろ本格的にダイエットを始めましょう!

f:id:okopoya:20171125033602p:plain

目指すはくびれ!(*´з`)

今すぐ!クリスマスまでに痩せる身体づくり

ダイエットの基本となってしまいますが、自分自身に言い聞かせるためにも書きます(:_;)ダイエットで大切なことは「これをしているから大丈夫」と普段の生活を何も見直さないのはNGということ。例えば運動してるから食事は気にしない、燃焼系サプリ飲んでるから運動しない。他人がそれをやっているのを見たら「それじゃ痩せないよな」って思いますよね。

 

短気集中で痩せようと思うのなら出来ることは出来るだけやる必要があると思うんです。ちなみに私は今週2でスポーツで汗をかいてますが痩せません、逆に太ってます(涙)食欲に負けているからです・・運動週1で夜ごはんの米抜きしている時の方が痩せました。何事もバランスが大切ですね。

 

ダイエットをしたいと思うのならまずはこの習慣をはじめましょう!

f:id:okopoya:20170926115238j:plain

1.毎日体重を計ること

毎日計ることで身体の変化にも気づくし、体重を見てヤバイなと感じることで我慢しようという気になるからです。今日は食べ過ぎたから明日減らしてから体重計ろうなんて絶対だめ!グラフにすると下がった時に嬉しくてモチベーションもあがりますよ♪

2.歩く機会は逃さない

エスカレーターを止めて階段に、近場なら車や自転車は使わずに歩いて行く。ちょっとの積み重ねは大きいです。やはり歩くというのはとても大事。冬は寒くて歩きたくないという気持ちになってしまいますが、負けずに頑張りましょう!歩く時にはいつもよりも足を上げて見たり、腕を振ってみたり。ひと工夫すると尚良し!ふつうに歩くよりも身体も温まりますよ。

3.冷えは厳禁

薄着などで冷えると血行が悪くなり、むくみやすくなってしまいます。更に内臓温度が低下してしまうと代謝が悪くなってしまうためやせにくい身体になってしまうのです。見た目重視で薄着だったり、冷たい飲み物ばかり飲むのはやめましょう。温かいお水やお茶が良いですね。

4.しっかりと眠ること

睡眠不足に良いことはありません!良い眠りは脂肪燃焼を促す効果が期待出来るようです。ダイエット中に睡眠不足だとイライラしやすくなったりしませんか?余計なストレスを防ぐためにも睡眠時間はしっかりと確保しましょう。

2017話題の短気集中ダイエット

上記の習慣はダイエット期間はもちろんですが、そうでなくても続けて欲しいもの。更に短気で集中的に痩せるためには手助けが必要。そこで短期集中ダイエットにおすすめなのを紹介しますね。

とにかく結果を出したいなら!ベルタ酵素

f:id:okopoya:20171125031955p:plain

短気で結果をだすなら間違いなく置き換えです。プチ断食が一番おすすめ。今の私のように食欲がどうしようもない時にあえてこれでリセットするという手も。3日間の断食なのでチャレンジしやすいです。こちらはピーチ味で美味しいので続けやすいんじゃないかと思います。

これと水と気合で3日間乗り切ることは十分に可能です(>_<)

 

美味しく安く!マスタークレンズダイエット

f:id:okopoya:20171125032723p:plain

こちらも同じように3日間の置き換えです。酵素との違う点はまずはコスト。クリスマスや年末年始にお金がかかるから費用は押さえたいという方向け。だったらこっちのがいいじゃん!って思いますが、飲んでからお腹すくまでがこっちの方が早い気がします。その辺り頑張れるなら味もかなり美味しいしおススメ!

 

私、今年の冬ははこれにしまーす。あぁ、痩せると胸って小さくなるんですよね(>_<)

izu-datespot.hatenablog.com

クリスマスまでもう少し。彼との甘いクリスマスのために!頑張りましょうね♡