伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

クリスマスまでに!彼の作り方を伝授!これでぼっちは回避できる

クリスマスが近づくのが憂鬱。世間は浮足立っているのに自分はなんの予定もない!でもまだあきらめるのは早いです!

なぜなら同じようにクリスマスを一人で過ごしたくない男性もけっこういるからです。男性って恥ずかしいから言わないけど実は一人はさみしいと思ってるんだって(笑)

f:id:okopoya:20171113021730p:plain

クリスマスまでに彼を作りたい!どうすればいい?

クリスマスまでに彼は作れるのか!?大丈夫、まだ間に合います。でももちろん普通に生活していても間に合わないです。クリスマスまでに出会いなんて転がってる可能性はほぼないですものね。

 

一番早いのは相手を探しているところに自分から出向くこと!

  • 街コン
  • 婚活パーティー
  • マッチングサイト

このあたりですね!今まで利用したことある方は抵抗なくできると思うのですが、一度も使ったことがないと勇気がいりますよね。

 

でも、こういうところってイベント前は真剣度がいつも以上に高いので彼を作れる可能性も大きくなるのです。

 

さらに相手もクリスマスまでに彼女ができたらいいなと思うので展開が早い可能性もあるのです(*´ω`)ふふふ!

クリスマスまでに最短で彼を作る方法

f:id:okopoya:20171111155842p:plain

婚活パーティーは開催日に合わせて申込みをしないといけないこと、年齢の制限や趣味コンなど種類を選んでいると間に合いません。1つ目で出会えるとはかぎらないですからね。そうなるとこの時期からではちょっと厳しい。

 

街コンも開催に合わせないといけないので同様。

 

一番早いのは恋活サイト。そもそも探す時に相手の条件を入れて絞ることができること、自分の地域で探せること、友達・遊び相手だったり恋人探しだったりと目的を絞ることができるんです。

 

だから最初からお互いの目的が同じなんです。ということは普通に出会うよりもカップルになる確率が高いんですよね。

 

でも、サイト選びは慎重に!変なところに登録するとサクラも多いし迷惑メールも多いんです( ;∀;)私もいくつか登録したけどサイトによって全然違う!婚活してたらそういうの色々学びました(-_-)ちなみに様子はここに書いてます。

30代女性の成功率の高い婚活サイトランキング発表

 

本気で恋人探しするなら1日でも早く行動しましょうね!