伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

クリスマスに欲しいものがない彼女にも喜んでもらえるプレゼントはこれ!

物欲がなかったり遠慮がちな彼女にはクリスマス何をあげたらいいのかすごく迷いますよね。いっそ欲しいもの言ってくれれば楽なのに!余計に悩むんだよ~と私の友人が愚痴っております(>_<)

欲しいものがないっていうんだけど何を買えばいいの!?という男性のために。物欲のない彼女でも喜んでくれるものを紹介します。

f:id:okopoya:20171118164330j:plain

クリスマスに欲しいものがない彼女におすすめなもの

1.旅行

物にこだわりがないのなら思い出!これなら間違いないですよね。物欲のない彼女にどこに行きたいか聞いても遠慮する可能性が大きいので、行き先を2択にしてあげるのがポイント!当日まで内緒にしていると、当日の行き先によって服装や荷物が変わるので出来れば事前に行き先を教える方がいいです。〇〇か〇〇、どっちに行きたい!?と聞いてあげましょう。旅行と旅行の2択。これが一番おすすめです。

2.エステ

旅行はなかなか休みが合わないという人はエステやマッサージなどをプレゼントしてあげるのも手。普段自分ではなかなか行けなくてもプレゼントされたら行ってみようと思えるものです。自分へのご褒美として行っておいで!と言ってあげるといいですね。

3.贅沢ディナー

クリスマスのディナーをちょっと豪華にするというのもありですね。普段なら食べられないものや夜景の見える個室などこだわってみるのも素敵です。

4.お揃いを作る

お揃いの指輪など世界にひとつのものを作ってあげるというのもいいですよね。2人のお揃いとして作るのですから指輪に限らずネックレスやキーケースなどどんなものでも嬉しいですよ。 

5.思い出の写真

今までの写真を本にするのも面白いです。今はスマホからでも簡単に気に入った写真を選んで本を作成することが出来ます。スマホの写真ってけっこう増えてプリントするのも大変になってくるんですよね。でもプリントしないとなかなか見返さなかったり・・たくさんある写真を1冊に簡単にまとめることが出来、アルバムよりもかさばらないので保管もしやすいです。一緒に出会った頃を振り返るのも面白いですよ?

f:id:okopoya:20170906102644p:plain

クリスマスに欲しいものがないなら思い出で勝負

物だけがプレゼントではありません。旅行なども十分素敵なプレゼントだし、サプライズで手料理なんて作るのも面白いですよね。

 

自分のために考えてくれた、してくれたという気持ちはお金に変えられないくらい嬉しいものなんです。

 

無理して何かあげるものを探すよりも思い出に残ることをプレゼントしてあげるといいですよ!仕事が忙しくてなかなか会えないのなら彼女に合わせたお休みや連休をとるというプレゼントでもいいですよね。

 

この日に休みをとったから〇〇の好きなことをしよう!と言ってみてはいかがですか。もっと会いたいという気持ちにこたえるのも十分なプレゼント。

 

欲しいものがない彼女でも喜んでくれることはたくさんあります。素敵なプレゼントを見つけてくださいね(´艸`*)