伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

ハロウィンデートを家で楽しむ方法!【カップル必見】

ハロウィンの季節がもうすぐやってきます。もちろん外出して楽しむのもありですが、今回は家で楽しめるハロウィンデートを紹介したいと思います。

ハロウィンデートは家でもコスプレが盛り上がる

f:id:okopoya:20170919155618p:plain

仮装して外に出るのは恥ずかしくて抵抗があるという方は、家でコスプレパーティーをしてみてはいかがでしょうか?2人きりなら恥ずかしさもまた楽しめちゃう♡

 

 

コスプレはお互いに自由にして当日のお楽しみにしてもいいし、キャラを揃えるのもまた楽しいですよ。今まで抵抗があった人でも一度コスプレをするとまたやりたい!なんてこともあるようです(笑)

 

 

ハロウィンのコスプレはここ数年で急激に増え、色々なキャラが販売されています。中には手作りするという人も。けっこうクオリティが高くて驚きます(>_<)

ハロウィンデートのコスプレの選び方

  • 手作りか購入か
  • どんな系統にしたいか
  • 予算はいくらか

この3つを決めると選びやすくなります。手作りと言ってもすべて作るわけではなく、購入したものに自分でアレンジを加えるというパターンもあります。衣装を購入して血のりを自分でつけるだけでも雰囲気が変わります。好みの衣装に出会えない場合はアレンジを加えてみるのもひとつの手です。

 

 

系統もアニメキャラ、可愛い系、セクシー系、ホラー系、お笑い系と様々。一番選びやすいのはアニメキャラですね。

予算を決めておけば衣装代にかかりすぎて他にかけるお金が残らなかったなんてことにならずに済みます。

 

 

こだわりがなければ互いに相手にして欲しいコスプレ希望を言うドキドキ企画も盛り上がります。事前に考えるだけでもすでに盛り上がってしまいそうです。

ハロウィンデートは家の飾り付けも簡単

f:id:okopoya:20170919155758p:plain

せっかくだから部屋もハロウィン仕様にしちゃいましょう!今や100均でもたくさんハロウィンの飾りが売っています。私も昨年は部屋をハロウィンの飾り付けにしました。時期にクリスマスがやってくるので、年間イベントがたくさんあるように感じるし、部屋の雰囲気も変わるのでおすすめ!

 

ハロウィンデート家でやるなら手作り料理も

f:id:okopoya:20170919155639p:plain

家でやるなら料理にもこだわりたい所。得意な方はかぼちゃを使ってハロウィン料理に挑戦してみてはいかがでしょうか?クックパッドを検索するとたくさん出てきますので腕の見せどころ。彼女の手料理が食べたいと思っている人はこれを機にお願いしてみてはいかがでしょう(>_<)

 

 

料理が苦手で大丈夫!出来たオードブルなんかをハロウィンっぽい紙皿に乗せてみたり、ナプキンをハロウィン仕様のものにしてみるだけであっと言う間にハロウィンのごちそうが完成!!かぼちゃのデザートなんかを用意しても良いですね。

 

今からでも間に合う!家で楽しいハロウィンデートのために

ここまでハロウィンの仮装が盛り上がるようになったのは、やはり仮装の魅力に魅せられた人が多いということ。普段と違う自分になれた気がしたり、仮装したパートナーにきゅんとしたり。

 

 

実は私もハロウィンでコスプレデビューしたうちの一人ですが、もっと着こなしたいと思い今年は事前にしぼろうと思ってます(笑)夏の初めに実行した短期集中ダイエットを今回もしたいと思います(>_<)

 

 

仮装を着こなしたい方は本気で短期集中ダイエットに一緒に挑戦しましょう!

私がおすすめする短期集中ダイエットは3つ。

 

1.簡単・短期のベルタ酵素ダイエット

f:id:okopoya:20170711150032p:plain

 

単純に簡単、短期間という言葉に魅かれました。

 

食事を酵素に置き換えるだけです。とにかく衣装を着こなすために数日だけって思えば頑張れます。飽きやすい私でも出来たので・・(>_<)

 

1日目は朝食、昼食は消化の良いものを食べて夜は少量にします。

2日目は固形物は止めて3食ベルタ酵素のみにします。

3日目は朝食、昼食は消化の良いものを食べて夕は普通に戻します。

 

3日目の夕食には戻れるのと、実際には2日目だけ我慢すればいい感じです。他はおかゆを作って食べました。ちなみにベルタ酵素はピーチ味です。

 私がこれを使ったのは急に海に行く予定が入った時。一番急に落としたいって時にはこれを使うようにしてます。

 

2.安く済ますならマスタークレンズダイエット

f:id:okopoya:20170711150615p:plain

海外で流行したダイエットです。

味はとても美味しいです。これなら喜んでやれる!って感じ。ただ腹持ちが良くなかったのでちょっと我慢と戦いました。

でも安さには敵わないのでお金のかかる旅行前にはこれをやってました(>_<)

 

どっちにしろ我慢はするんだから安い方がいいじゃん!っていう方には向いていると思います。もちろんその気になればこれで十分体重落ちます。

 

 

3.どうせならメリハリつけたい!フルーツ青汁

f:id:okopoya:20170711155533p:plain

 

青汁にプロテインが含まれているので、しぼりたい男性や身体を動かしている女性におすすめ。私は普段社会人チームのスポーツをしているので、試合前に身体が重く感じて短気で減量したいと思う時には使います。

 

 

筋肉がある人にはこっちの方が運動して燃焼するのでおすすめ。あとはコスプレの似合うメリハリボディを作りたいならこれを飲んで運動したらいいかと。痩せるのはもちろんだけど数字にこだわらずに身体にメリハリをつけたい人向けだと思います。

 

だって家ハロウィンってお泊まりデートになりそうだしね♡

 

私はいつも目的に応じて使うものも変化しています。みなさんも自分に合いそうなものを試してみてくださいね!