伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

成功者に聞く!ドライブデートでキスはあり?タイミングは

ドライブデートでキスがしたい!やっぱり密かに期待しちゃいますよね。女性はドライブデートでキスをすることに対してどう思っているのでしょうか。今回は女性目線でのドライブデートのキスについて紹介します。男性の方必見です!

女性はドライブデートでキスしたい?

f:id:okopoya:20170926030951p:plain

女性だって好きな人とのドライブデートならキスしたいって思っています(>_<)キスありと思っている人の方が多いんですよね。

 

だからといっていつでもいいというわけではありません。女性は場所、雰囲気、人に見られていないかなどとても気にしているんです。

 

キスはしたいけど、したいって言えない!という女性もいるので男性に自然にリードしてもらえると女性も嬉しいんですよ。

ドライブデートでキスを失敗させないタイミング

f:id:okopoya:20170926031117p:plain

キスをするベストなタイミングっていつだと思いますか?それは終盤!楽しいドライブデートの終盤が一番ベストなタイミングなんです。もしもキスを期待しているのなら、夜景の見えるスポットをデートコースに入れておくといいでしょう。

 

夜になると帰りの時間も近づいて少し寂しいような、もっと一緒にいたいという気持ちも出てきます。

 

一緒に夜景を見るとなんともいえない気持ちになり、手をつないだり寄り添ったり自然にできますよね。そのタイミングでキス!気持ちも盛り上がっているのできゅんとしますね♡

 

他に人もいない穴場夜景スポットならもちろん外に出てキスしても恥ずかしくないですが、他の人もいるようなら車内の方がいいでしょう。人目を気にする女性も多いです。車内で夜景を見ながらのキスも十分素敵ですからね。

 

夜景スポットはデートコースには入っていない場合は、帰り際もありです。今日は楽しかった、本当はまだ帰りたくないけど・・という雰囲気の中で優しくキス。きゅんとして余計に帰りたくなくなっちゃいますよね(笑)

 

でも、次にまた早くデートしたいって気持ちになりますよね!

ドライブデートでキスを成功させるポイント

f:id:okopoya:20170915154919p:plain

キスを成功させるにはタイミングは基本中の基本!しかし大人のエチケットも忘れてはいけませんよね。

 

しっかりと口臭対策もしておきましょう。デート前にいつも以上に歯磨きを念入りにしても1日デートで食事をしたりするのであまり意味がありません。

 

さっと口の中にいれるタイプのものを持ち歩くと便利でいいですよ。余談ですが、私の友人は彼の口臭で気持ちが冷めたエピソードを持っています。初めてのデートなのにこれじゃきっと普段はもっとエチケット面がよろしくないのでは・・と不信感を抱いてしまったんだとか。

 

相手に不快な思いをさせないようにという気遣いは相手にも伝わります。清潔感のある人は好感度高いですので、しっかり対策しておきましょうね。

 ドライブデートでキス!まとめ

f:id:okopoya:20170926030840p:plain

ドライブデートってキスをしやすいデートでもあります。実は期待している女性も多いのではないでしょうか。キスをしやすい雰囲気を作るには車の音楽もノリノリ系ではなくしっとり系にしてもいいですよね。目で夜景、耳で音楽を聴いて気持ちを盛り上げた所がおすすめ。2人の仲を更に深めるチャンス!頑張りましょうね。