伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

【クリスマスプレゼント特集】30代後半の彼氏が喜ぶのはコレだ!

クリスマスといえばプレゼント!今年は何をあげようかな~と思ったものの30代後半の男性が喜ぶものが思い浮かばない!(゚Д゚;)

 

男性って何が嬉しいの?年齢で好みって変わるの?迷っている女性のみなさんはぜひ参考にしてくださいね!

f:id:okopoya:20171112005314p:plain

30代後半の男性が喜ぶプレゼントとの選び方

30代後半になると、仕事の立場も上になってきている男性が多いです。仕事でもプライベートでも使えるものは比較的喜ばれます。

 

流行りものではなく、品質を重視したシンプルなデザインのアイテムなんかがおすすめ。大人な男性をより引き立ててくれるものがいいですよね。

 

さらに年齢的に長く使っている愛用のアイテムがダメになってきていたりしませんか?例えば財布やキーケースなどで使い込んでいるなと感じたらそれを新しく買ってあげるのもいいですね!

30代後半の男性への予算は

プレゼントの予算はだいたい10000~30000円。ちなみに男性から女性へのプレゼントの予算の方がもう少し高め。

 

目安のために予算は調べますが、必ずしも予算に当てはまるものが喜ばれるとは限りません。金銭的に余裕があるのならいいと思うのですが無理して高いものを買わなくても相手のことを思ったプレゼントならきっと喜んでもらえるはずですよ!

 

 

プレゼントって自分に合うものを一生懸命考えてくれたという好意が嬉しいものですからね!

30代後半の男性へのおすすめプレゼント

では、実際にどんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか。

1.時計

f:id:okopoya:20171111164038p:plain

これはけっこう上級編。好みもあるので相手との付き合いがまだ浅いうちは避けた方が無難かもしれませんね。ただ彼がすごく好きなブランドがあるとか時計にこだわっていないのならチョイスしてもOK。仕事で時計をしない人ってプライベートでも使わない人が多いのでそこは相手の職業にも合わせてくださいね!

 

2.財布、キーケース

f:id:okopoya:20171111164805p:plain

財布は定番のアイテム!付き合いたてでも長い付き合いでも選びやすいです!困ったら財布だけど一度買ったらしばらくはプレゼントに選べないので長く使えそうなものを選んであげてください。やっぱり安い財布は壊れやすかったり破れやすくなっています。

少し高めでもしっかりした財布を選んであげましょう!

 

 

3.ネクタイ

f:id:okopoya:20171112004022p:plain

スーツのお仕事なら何枚あってもいいのがネクタイ。自分の選んだネクタイをつけている彼を想像したらキュンとしちゃいそう(笑)彼に合いそうな柄を選んであげてくださいね!

 

4.マフラー、手袋

f:id:okopoya:20171112004656p:plain

大人な男性にマフラーと手袋をセットで選んであげるのも良いですね。もちろんどちらか片方でもいいです!季節ものは長く使えるので喜ばれます。自分の好みでつい選んでしまいたくなりますが相手の私服に合いそうな柄をチョイスしてあげてくださいね!

 

 

いかがでしたか?

30代後半の男性へのプレゼントは高めで長く使えそうなもの、流行りに流されないものがおすすめです。 

彼に気に入ってもらえるプレゼント選び、頑張ってくださいね(^^)/