伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

クリスマスに彼に告白されたい人のための㊙テクニックとは!

今回は気になる彼と付き合いたいけど自分から告白する勇気は出ない(>_<)そんな女性のみなさんに知って欲しい「告白させるために㊙テクニック」を紹介しちゃいます!

クリスマスは告白される大チャンス!!

f:id:okopoya:20171104120033p:plain

気になる彼とそろそろお付き合いしたい。この時期にそんな関係の彼がいるあなた。大チャンスです!!なぜならクリスマスは告白成功率が高いと言われているからです。やはり何もイベントがない時期よりもアクションを起こしやすいし、気持ちも高ぶるのがこの季節。クリスマスが終わっても初詣やバレンタインと行事が控えているので人恋しくなる時期。男性だってパートナーが欲しくなるのは当然!

 

いや、告白したいのではなくされたいんですけど?

大丈夫!告白成功率が高いということは相手も勝負に出やすいということなんですよ。つまりは彼に告白を決意させるチャンスというわけです(´艸`*)

告白されたい人へのアドバイス5ヶ条

告白されるためには「彼女にしたい」と思わせることが大事。でもどうやったらそう思ってもらえるのかが難しいですよね。

 

そこでいくつかアドバイスを上げていきます。

1.素直さ、謙虚さ

まずはお付き合いの対象になること。ケンカが多そう、衝突しそうという相手とはお付き合いを考えませんよね。明るい、笑顔、やさしさ、癒し。決して強い女性の顔ををだしてはいけません(笑)

2.彼に相性がいいと思ってもらえ

まずは「この人とは合うなぁ、一緒にいて楽しい。」この感情を引き出すことです。自分の良さをアピールすることも必要ですが、告白して欲しいのなら相手の気持ちを高めてあげないといけませんよね。

そこで彼の話にとことん合わせてあげてください。自分のことを話すよりも彼の話を親身に聞いてあげる。そして同情する。

更に彼の趣味など好きなことの話を振り、質問してみたりして話を広げる。価値観が合うと思ってもらえたらGODD!

3.好きアピールは控えろ

お互い好きとわかっていると告白の前に安心されてしまい、なかなか告白されない可能性があります。「この人を奪われたくない」「自分のものにしたい」と思わせることです。

大事なのは焦りです。ですのでまずは彼に合わせてください。そのうえで好きアピールを控えるのです。彼の気持ちをこちらに向けないままだと焦ることもなく脈なしだと思われて終わってしまいますのでご注意を!

4.彼との距離を意識しろ!

触れそうで触れない距離です(笑)友人との距離よりも近いけど、まだ触れられない。人間自分のテリトリーに近づくと意識するもの。思わず肩が触れてしまうような、手をつなぎたくなるような位置です(´艸`*)

これ以上近づきたいのなら告白してね?一気に進展するよ?というスタンスです(笑)

 

恥かしくて近づけないという方。彼の身に着けているものをチェックしてみてください

例えば時計。「これカッコイイ!ちょっと見せて!」と言いながらだと彼に近寄りやすくないですか?

5.イベント大好き!

クリスマスとか楽しい行事って大好き!せっかくのイベントだから楽しみたいよね。とさりげなく言っておきましょう。すると楽しんでもらう1日の流れを考えて最後に告白しよう!サプライズしよう!という風に考える可能性大です。

クリスマスに告白という流れを作って誘導してしまいましょう(笑)