伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

【成功?失敗?】クリスマスの告白エピソード集めてみました

クリスマスに告白したいけど、成功しやすいの?失敗するのはどんなパターン?一大イベントですから出来るだけ上手くいくように頑張りたいですよね(>_<)

 

そこで、クリスマスの告白エピソードを紹介します。クリスマスに勝負する人ってけっこう多いんですよ?

f:id:okopoya:20171113003251p:plain

クリスマスに告白が成功したのはこんなパターン

告白された女性①

何度かデートした彼にクリスマスイルミネーションに誘われました。もしかしてと言う期待もあり、楽しみにしていました。当日は昼から会い、ドライブデートをしていました。

有名なイルミネーションについた瞬間に私もテンションが上がってしまいました!本当にきれいで。中に入り途中のベンチに腰をかけ彼が温かい飲み物を買ってきてきてくれました。

来て良かったね~というなんてことない会話からさりげなく手をつながれ、「好きだよ」と言われました。「ありがとう」と言うと「付き合ってもらえるかな?」と言われ「はい」と返事。きっと彼も私の気持ちに気づいていたのではないかと思います。でもイルミネーションを見ながらの告白は効果絶大です。

告白された女性②

今までは大勢で遊ぶ友人のうちの1人でした。好きな人も特にいなかったしそこまで意識したことはありませんでした。クリスマスに予定がなかったら一緒にいかない?と軽く誘われたのがディズニーランド。

一緒に行ってくれるなら大歓迎!とばかりにOKしました。それまでは彼の気持ちには気づいていませんでした。

当日、私が好きな飲み物を用意してくれたり、パレード用のひざ掛けを用意してくれたりとすごく彼が私のためにしてくれることが多くて驚きました。正直楽しい友人感覚で過ごすと思っていたので。

花火を見ながら告白されたとき、迷いましたが彼の誠実な思いや私への気遣い、そしてきっとディズニーマジックも加わって(笑)OKしました。こんな風にいきなり恋が始まることもあるんだなぁって感じています。今でもすごく大事にしてもらっています。

告白した男性①

いきなり告白してフラれるのも嫌だったので、好きだとさりげなくわかるように前からアピールはしていました。連絡を頻繁にしてみたり、食事に誘ってみたり。それで当日の誘いを断られるようなら脈なしだろうと。

クリスマスの誘いも受けてもらえた時点で勝負と思いプレゼントを用意して告白しました。結果付き合うことが出来ました。

告白した男性②

何度がデートに誘い、3回目のデートがクリスマス。本当はクリスマス前に告白したかったけど予定が合わずに当日を迎えました。1日ドキドキしながら過ごして心臓に悪かった(笑)

告白したのは夜景の見える車内。彼女が人が多いところが苦手なタイプだったので2人キリの方がいいかと。私で良かったらとOKもらえましたが、付き合ってからクリスマスを迎えた方が当日緊張せずにもっと楽しめたかもしれません。

 クリスマスの告白が失敗に終わってしまった・・

告白された女性①

友人として何度も遊んでいた彼にクリスマスに告白されました。特に着飾るような仲ではないのでご飯食べてカラオケ行って。普通に楽しく過ごした帰りです。

すごくいい人なんだけど今は恋愛をする気分になれず(正直フラれた元カレに未練がありまして)恋を忘れるために付き合うみたいでOKすることは出来ませんでした。

申し訳なかったなと思います。

告白された女性②

初めてのデートです。話も面白いし、女性への気遣いもスマートでした。好印象だったのですが、まさか初めてのデートで告白されるとは思っていませんでした。私のことまだあまりよくわからないのでは?彼のこともまだ全然わからないし・・

まさかの告白にイベントだから彼女が欲しくなったのかなぁという風にも思えてしまい。まだお互いのこともよくわからないからお返事することは出来ないとお断りしました。するとそれ以降連絡がなくなりました。やっぱりその程度?本当にお断りして良かったです。

告白した男性①

同じ職場なのですが、忙しくてなかなかデートに誘えませんでした。ようやく2人で会うことが出来たのがクリスマス。職場ではかなりしゃべるので、仕事の話から会話も尽きることなく楽しく過ごせていました。

価値観も合うし、仕事も理解しあえてこれならいい返事がもらえるかなと思って告白。「仕事が忙しくて恋愛する余裕がない」とフラれてしまいました。でもそれからもデートはしてくれるのでまた告白するつもりです。

告白した男性②

頻繁に連絡を取っている昔から仲の良い女性にクリスマスに告白しようと決意。ただ当日は仕事で直接告白することは出来ませんでした。電話でいきなりなんだけど付き合って欲しいと言いました。すると好きな人がいると断られました。

本当は直接誘って遊園地とか言っていい雰囲気の中で言いたかったんですが、男性の話がちょこちょこ出ていたので焦ってしまいました。誰かと付き合ってしまう前にと思ったのですが、うまくいきませんでした。

 

どうでしたか?クリスマスは告白の成功率はあがるみたいですよ!だからと言って無謀に告白してもOKされるわけではありません。雰囲気をしっかり作って気持ちを伝えてくださいね!