伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

【クリスマスプレゼント特集】まだ付き合ってない彼女と発展させたプレゼントとは・・

付き合っていれば指輪なんかを渡したいのですが、まだ付き合っているわけではない彼女に渡すプレゼントってどうしてますか?このプレゼントで彼の印象がグッとあがることもあるんですよ!そこで友人からお付き合いに発展した体験談を紹介します。

まだ付き合っていない彼女に好評だったプレゼント

 

f:id:okopoya:20171113003251p:plain

彼とは何度か食事などをしていたものの、恋の相談をしたりする仲で特別な仲ではありませんでした。しかし彼と別れて数カ月、クリスマスの予定も今年はなしだなんて思っていたら彼からお誘いが。

 

楽しい時間を過ごせる友人として当日は楽しみにしていました。せっかくだから楽しもうと遊園地ではしゃぎ、食事をして帰り際にイルミネーションを見に行きました。

 

 

そこでプレゼントを渡され、何どうしちゃったの~?なんて軽い気持ちで開けてみると私の大好きな店のマカロンが入っていました。話の中で私これ好きなんだよねと言ったことはあったような気がしますが、まさか覚えているとは。

 

 

いつも私の話をちゃんと聞いててくれたんだなと素直に嬉しく思いました。だって、クリスマスにマカロンなんてなかなかチョイスしないですよね?(笑)それまでは友人だったのでプレゼントをもらうことなんてなかったので、少し驚きました。

 

 

彼には言えませんでしたがイルミネーション効果もあってか普段と違う彼にドキドキしてしまいました。ただ普通のプレゼントだったらここまで意識しなかったのですが私の好きなものをピンポイントでくれたというのが大きかったんです。

 

 

更にこれはついでにってマフラーをくれました。似合いそうだったから買ってみたと。私のことを考えて、もしもふられても負担にならないようなものを選んでくれた気持ちにやられました。そして俺は〇〇のこと一番考えてるし、隣でいつもそうやって笑っててほしい。俺とじゃだめかな?とみごとに落とされました。

付き合う前のクリスマスプレゼント選びは慎重に

f:id:okopoya:20171113103947p:plain

そこで高価なものを渡されていたら少し戸惑ったかもしれません。彼女の負担にならないくらいの値段のもので、更に彼女の好きな物を選んだのが良かったのかもしれません。

 

私の事を考えてくれているという部分が一番大きいんだと思います。女性が喜ぶものではなく、彼女が喜ぶものを選んであげてくださいね(^^)