伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

【クリスマスプレゼント特集】20代前半の彼女の心を掴むのは・・

20代の前半の女性が喜ぶプレゼントってどんなものだと思いますか?女性なら年齢問わず好むものももちろんありますが、20代だからこそ憧れるプレゼントもあるんです!

 

そこで今回は20代前半の女子心をつかめるクリスマスプレゼントを紹介します。

20代前半の女性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントって?

1.ペアのもの

f:id:okopoya:20171115031010p:plain

ペアリングとか、お揃いのキーケース。色違いのマフラーなどお揃いのものを好む傾向があります。これは若い女性に好まれるものです。私も20歳になりたての頃は彼とお揃いのケータイを契約し、スマホカバーもお揃い、メアドまで数字を少し変えただけのお揃いにしていました(笑)同じスマホカバーを使ってパッと見どっちのスマホかわからないなんてこともよくありましたが、それもまた楽しい(´艸`*)

一緒に選ぶのも楽しいけど、あえてお揃いのものをサプライズでプレゼントされると尚嬉しい!同じものを持つ=二人だけのつながりという感覚ですよね。

彼を、彼女を独り占めしたいという気持ちの表れですね。

 

2.アクセサリー類 

f:id:okopoya:20171115031706p:plain

ネックレスやピアス、時計なんかも好評です。デザインとか選ぶ大変なら誕生石のネックレスをチョイスしてみてはいかが?誕生石なら高確率で喜ばれますよ♡私のために選んだという気持ちが伝わります。身に着けるアクセサリーはいくつあっても困らない上に彼がくれたものを身につけるというのは愛されている気分に浸れます(´艸`*)

 

既製品でももちろん素敵なデザインはありますが、こだわるなら日付や名前を彫ったアクセサリーでも素敵ですね。

3.旅行

f:id:okopoya:20170926031117p:plain

クリスマスプランの旅行に誘ってみてはいかがですか?20代の女性はものではなく2人の思い出をプレゼントしてもらいたいという意見がけっこう多いんです。友達に彼が〇〇に連れてってくれたんだ~と話せるのも嬉しいですしね(笑)

そこでサプライズを仕掛けたら文句なし!具体的なサプライズですか?えっと、クリスマスケーキやシャンパンを密かに用意していたとか(ホテルによっては出してくれるプランもありますよね)、合鍵をプレゼントとか(笑)

実はホテルのエステも予約していたとかもいいですよね。

4.豪華ディナー

f:id:okopoya:20170911094325p:plain

物を受け取るのが遠慮がちだったり、あまり騒々しい所が苦手な彼女なら、ふだんなかなか行けないような豪華なディナーも素敵です。シャンパンで乾杯して素敵な時間を過ごすのもまた愛が深まります。

そこで「これからもよろしくね」「愛してるよ」なんて愛の再確認をしてみては?遠慮がちな人でも食事なら素直に喜んでもらえますよね。

5.バック

f:id:okopoya:20171115034417p:plain

彼女の趣味を把握しているのならバックをチョイスするのもあり。シーンや服装でバックも変えるので、いくつあってもいいですよね。普段大きめのバックばかりだったら「ちょっと出かける時に使ってみて」と小さいバックを選んでみたり、好きなブランドがあればそこで購入したり。迷ったらシンプルなデザインがいいです。シンプルなバックは洋服にも合わせやすいですからね。

 

彼女の心を掴む素敵なプレゼントを用意して、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!