伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

2017クリスマスは伊豆でお泊まりデート!おすすめのホテルはココ!

今年のクリスマスはお泊まりデート!もう宿泊先は決めました?まだ?そろそろ決めないとやばいですよ~(゚Д゚;)人気の宿泊施設はすぐに埋まってしまいますからね。

 

今年は23日が土曜なので23日~24日でもいいし、イブから24日~25日で宿泊してもいいですよね。

 

伊豆は東京からでクリスマスデートはおすすめですよ♡今回はグランイルミを推しているので伊東のおすすめホテルを紹介します。

クリスマスデートにおすすめな伊東のホテル

1.ホテルニュー岡部

f:id:okopoya:20171114164515p:plain

なんといっても夕食に伊豆グルメバイキングがあること。金目鯛の刺身なんて地元の私でも行きたいと思ってしまいます。(実は以前カニ食べ放題には行ってますwお料理美味しかったですよ)その時に温泉も入りましたが館内もきれいで温泉もすごく良かったのでまた行きたいと思えるホテルです。

 

 

2.伊東ホテルじゅ楽

f:id:okopoya:20171114165343p:plain

ここには露店風呂付客室があります。クリスマスデートで贅沢してみませんか?せっかくだから時間を気にせず、他人を気にせず2人で温泉を楽しみたいですよね!露天風呂付客室まじで憧れます・・(´艸`*)

3.大東館

f:id:okopoya:20171115022056p:plain

温泉にこだわるならココ。大浴場のほかに無料の貸切風呂が3つあり、しかも24時間OK。これならお風呂の時間に合わせてプランを立てなくてもいいし色々なお風呂を楽しむことが出来ます。3つの貸切が夜でも早朝でも無料で入れるのはあまりないのでは?

 

4.ホテル ラヴィエ川良

f:id:okopoya:20171115023104p:plain

露天風呂付の客室がリーズナブルな価格で宿泊できると人気。あれもしたい、これもしたいとなると宿泊に予算はそこまでかけられない。でも伊豆なら温泉は重視したい!そんな方におすすめです。食事もバイキングなのでお値段以上に満足できると思います♪

5.風の薫

f:id:okopoya:20171115024500p:plain

せっかくのクリスマスデート、贅沢に楽しみたいならココ。価格は高めですがそれ以上のおもてなしで口コミ評価も良い。貸切風呂もあるのに全室海の見える露天風呂付というのも魅力。ここのクリスマスのプランではシャンパンとクリスマスケーキ、更にシャンパングラス(希望すれば名前を入れてもらえる!)と記念写真まで。

クリスマスデートでプロポーズしたいというカップルにはイチオシです!

 

 

伊豆といえば温泉!2人の仲を進展させるなら貸切風呂が最高!早めに予約をして素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(´艸`*)