伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

【クリスマスプレゼント特集】彼氏にこんな家電はいかが?

彼氏にあげるプレゼントもネタが尽きてきたとお困りではありませんか?お付き合いが長くなるとだんだんプレゼント選びに苦労するようになりますよね(T_T)

 

いっそ指定してくれたら楽なのに~なんて思うこともありました。ネタに困ったら家電にしてみてはいかがですか?家電は日々進化しているし、自分では買わないけどあったら便利なものもけっこうあるんですよね!

クリスマスにおすすめ家電!彼氏編

f:id:okopoya:20171113103947p:plain

では、喜ばれる家電を紹介していきますね!

1.空気清浄機

空気清浄機にはタイプも色々ありますよね。部屋用から車用まで様々。もしも部屋にはすでにあったら車用を選んでみるのもいいですね!今は花粉症の人も増えているので部屋には必需品ですよ!

2.ひげ剃りのシェーバー

毎日使う人が多いので、買い替えというのもありですね。高性能のものを選んであげると喜ばれると思います。すでにいいものを使っていたら止めておいた方がいいかもしれませんが・・

3.ドライヤー

もしも彼がドライヤーを使う人ならばプラズマクラスターなど高性能をプレゼントしてあげましょう。私の彼はドライヤーをかけるだけでこんなにサラサラになるの!?と驚いて、それまでドライヤーなんて使っていなかったのにそれから毎日使うようになりましたよ(笑)

4.カメラ

一眼レフは高くて手が届かなくても、今やデジカメも高性能!写真にこだわる男子ってけっこういるんです(゚Д゚;)スマホでいいじゃんって思っている私ですが、こういうのはこだわりだすと男性の方がはまるのかもしれません。

5.ホットプレート

一人暮らしだったら電気鍋や小さめのホットプレートなんかをあげてもいいですよね。自炊をしなくてもこれがあればホームパーティが出来ちゃいます。

6.コーヒーメーカー

コーヒーは好きだけどいれるのがめんどくさいという彼にはピッタリ。バリスタやドルチェはインスタントなのにボタンひとつで淹れたようなコーヒーを飲むことが出来ます。操作も楽なので男性にもおすすめの家電のひとつです。

 

彼が一人暮らしなら家電の幅はとても広がります。炊飯器やトースターなどもしもずっと使っているものがあれば新しいものをプレゼントしてもいいですよね。

 

彼の家によくお邪魔するならホームベーカリーやスロージューサーなんかをプレゼントして「私が作ってあげるからね」なんていうのもありですね!(´艸`*)

ゲーム好きならクリスマスプレゼントはゲームが一番

f:id:okopoya:20171115115145p:plain

彼がゲーム好きなら迷わずゲームでしょう(笑)ゲーム機でもいいですが、ソフトでも喜ばれると思います。

ゲーム好きの彼に冬用にコートを昔プレゼントしたことがあったのですが、値段が半分以下のゲームソフトをプレゼントした時の方が何倍も喜ばれました(-_-;)

 

喜んでもらえて良かったけど正直複雑でしたw

 

男性って良かれと思って買うよりも実用性の方がいいのかもしれませんね!