伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

2017クリスマスはお家デート!料理はお取り寄せグルメで!

クリスマスをお家で過ごすとなると問題なのが料理。手作りが得意ならいいですけど、みんなが得意とは限りません。

 

仕事などで忙しい方もなかなか手をかけて作る時間がとれないですよね。そんなときには思い切ってお取り寄せグルメなんてのもいいですよ!

 

クリスマスにおすすめなお取り寄せグルメを紹介します。

f:id:okopoya:20171125143257p:plain

クリスマスお家デートにおすすめ料理

1.テレビで紹介!話題のローストビーフ

ペケポンや青空レストランでも紹介されたローストビーフ。クリスマスといえばローストビーフですが、どれを選んでいいのか迷いますよね。

私大のローストビーフ好きなんですけどやっぱり美味しいローストビーフってスーパーで買うものとは別もの!これを同じローストビーフでくくっていいのかというくらいの違いがあります。話題のグルメをお取り寄せするとこの日のために用意したという気持ちがよく伝わりますよ(^^)

 

2.自宅で簡単に本格ピザ!

 

chi-さん(@c.bebe.308)がシェアした投稿 -

 

どうせなら本格的な釜焼きピザが食べたい!自宅にいながら叶えられるのがこの森山ピザ。私の住んでいる地域はピザの宅配がないんです(´・ω・`)だかネットでよく探していて見つけたのがこれ。よくある冷凍のとは違って、本当に冷凍!?という感じで美味しいです。

冷凍庫から出してトースターでOKなのでよくストックしています。職人さんが1枚1枚丁寧に作ったピザ!友人に出すとどこで買ったの?とよく聞かれるのでおすすめです。

 3.鶏の丸焼き

 

Tazuko Yさん(@tazuko216)がシェアした投稿 -

 クリスマスといえば鶏の丸焼き!実は私コストコの鶏の丸焼きを購入したこともあるのですが、単品ではいいのですかクリスマスはほかにも料理を食べたいのでさっぱりめのほうがよくて。オリーブオイルと生ハーブの味付けがめっちゃいいです!

あ、ちなみにベーコンのブロックも美味しいですよ(^^)丸焼きは見た目が苦手という方はベーコンがおすすめです。

クリスマスのお家デートのお取り寄せは人気

昔は私も手作りを・・と張り切ったことがありました。でもすべて手作りって本当に時間かかるんですよね。そこまでしてもひとつひとつの料理の感想を言ってもらえるわけではなく、すごいね、美味しいよ!だけ。しかも本当にあわただしい。

 

でもお取り寄せをしたら準備が楽で自分の身支度に時間をかけれるようになりました。しかもここの店は美味しいね、今度実際に行ってみようか?とかまた取り寄せしようかと話が意外に盛り上がる(笑)

 

周辺のスーパーで購入するのがもちろん早いとは思いますが、会話が広がるわけでもないし、彼にとっても目新しくない商品なわけで。

 

 

お取り寄せの魅力は美味しいものを家で食べられるだけでなく、話が広がるということもあると思います。

 

普段は贅沢なお取り寄せもクリスマスなら特別!特別な日だからこそ贅沢したいですよね。皆さんも今年はお取り寄せで素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!