伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

予算3000円でも大丈夫!彼女が喜んでくれるクリスマスプレゼント

学生であまりお金が使えなかったり、社会人でも一人暮らしで余裕がない。また誕生日など他のイベントが近くて予算をかけられないなど低予算でも喜んでもらいたいという方は多いと思います。

 

あまりお金をかけられないと悩むことはありませんよ!!プレゼントは金額ではありません。普通は自分のために選んでくれたものは嬉しいんです。ぶっちゃけそこで安物なんて思う女性とは正直一緒にいる価値があるの?と思ってしまいますしね。

 

ということで予算3000円でも素敵なプレゼントを探してみましょう!

クリスマスプレゼントの予算3000円おすすめは

1.ロクシタンのハンドクリーム

f:id:okopoya:20171130163326p:plain

女性には人気のロクシタン。冬はハンドクリームをたくさん使うし、ちょっと贅沢なハンドクリームはもらって嬉しいものです。高いだけあって使い心地も抜群!私もハマって愛用している時期がありました。出来ればラッピングまでしてくれる所を選びましょう。

 ロクシタン 選べる!ハンドクリーム 2本セット

 

2.マフラー

f:id:okopoya:20171130165056p:plain

マフラーなら何枚あってもいいし、寒い時期のプレゼントにはぴったり。彼にもらったマフラーって女性にとってはつけているだけで彼との繋がりを意識出来る素晴らしいアイテムなんです。値段もピンキリですが、見た目で値段なんてわからないしそれよりも付け心地や柄の方が大事。楽天ランキングの1位でレビューも良いのでこれまら間違いないですよ。しかもかなり安い(笑)私、自分用に2枚も買っちゃいました(>_<)

 大判 チェック ストール  マフラー チェック柄

 

3.ピアス

f:id:okopoya:20171201122100p:plain

ピアスは値段もそこまで高くないけどプレゼントに最適なもの。金属アレルギーを持っている場合にもこのショップならアレルギー対応のピアスが置いてあるので選びやすいです。3000円近いピアス1点でもいいですが、ここは3点選べて3000円なのでお得!もらう方もまさかその値段だとは思わないですよね。

予算は低くてもプレゼントは賢く選んじゃいましょう!

アレルギーフリー ピアス 対象商品からお好きな3点を選べる 専用チケット 

4.キーケース

f:id:okopoya:20171201123115p:plain

少し柄のあるキーケースなら女性っぽくおしゃれでおすすめ。普通のシンプルなキーケースじゃちょっとつまらないですからね(>_<)これならさりげないおしゃれアイテムとして持っていられます。色もたくさんあるので彼女に似合う色を探してくださいね!

 本革 キーケース レディース

 5.プリザーブドフラワー

f:id:okopoya:20171201124154p:plain

花の好きな女性、かわいらしい雑貨の好きな女性のはプリザーブドフラワーがおすすめ。枯れないのでずっと飾っておけるところがいいですよね。メッセージカードを一緒につければ喜びも倍増ですよ♡

 プリザーブドフラワー ギフト

 

どれも女性が喜ぶものなので値段なんて気にせず素直に受け取ってくれるものだと思います。プレゼントは予算を決めてその中で買うことも大事なことですよね。素敵なプレゼントを選んでくださいね!