伊豆のおすすめデートスポット特集!ドライブや観光はココで決まり!

伊豆エリアの人気のデートスポット特集!パワースポットから雨の日デート、ドライブコースまで地元のおすすめの場所を紹介。泊まりも日帰りも楽しめるので温泉日帰りデートもおすすめ。穴場スポットから定番まで一気に紹介しちゃいます。

クリスマスデートを失敗・・こんな行動は彼女がドン引きする!

クリスマスデートはマジックがかかったようにドキドキして楽しいもの。彼女も当日を相当楽しみにしていることでしょう。

 

しかし。散々だった!最低!と失敗に終わるデートもあることは事実。そんなデートにしないためにもどんなデートが彼女にとって嫌なのかを知っておきましょう!

クリスマスデートが失敗に終わった体験談

f:id:okopoya:20171201131842p:plain

・まさかの無計画。どこもディナーは混んでてかなりの待ち時間。おまけにどっか泊まる?って。いやいやホテル取ってないのかよと飽きれてしまい泊まらずに帰りました。

 

・なんと豪華なディナーにするためにと彼はパチンコへ寄ってしまいました。まさかクリスマスまでパチンコに行くとは思いませんでした。当然負けてケンカです。

 

・当日プレゼントを一緒に選ぼうと言われましたがそれは高いとかイマイチとか。だったらいらない!

 

・2人のデートなのに途中で会った彼の知り合いとなぜか合流。私はそこまで仲良くないので気を遣ってとてもつまらないクリスマスでした。

 

・待ち合わせしたら「どこに行く?」と。いきなり言われても思いつかないし、決めるまで無駄な時間を過ごしました。

 

・クリスマスプレゼントを用意したのにもらえなかった。

 

・ロックっぽい服で来て恥ずかしかった。

クリスマスデートが失敗に終わる原因

f:id:okopoya:20171201131912p:plain

一番多いのが無計画。計画なしに会ってもどこも混雑しているし、相談しているうちに時間はどんどん過ぎてしまいます。食事は予約したり時間をずらして行かないと待ち時間が多くなり疲れてしまいますよね。

あげくの果てにその辺のマックやファミレス・・なんてことになったら彼女もガッカリです。付き合いが短い、長い関係なしにクリスマスデートは計画をしっかりとたてておきましょう。

できればどこに行くつもりなのかを彼女に伝えておきましょう。彼女にも準備があります。ここに行くと事前に分かっていたら周辺にある行きたいところを調べてくれたりするかもしれませんよ?

 

次に多いのがクリスマスプレゼント。プレゼントってけっこう楽しみにしている人が多いんですよね。いいものが欲しいわけではなく、自分のために選んでくれた気持ちが嬉しいもの。ちょっとしたものでもいいので事前に用意しておくか、当日一緒に選ぼうと伝えておくといいですね。

 

あとはクリスマスらしくない服装。これはクリスマスに限らず場に合わない格好で来られるのは引いてしまいます。香水がきつすぎたり、ジャラジャラとチェーンのついたアクセをつけるのも実は不評です。

 

クリスマスに進展するカップルももちろんいるのですが、反対にクリスマスを過ごしてみて彼の本性がわかったなんてこともありがちなんです。彼女とのデートを失敗したくないのならしっかりと当日のことを相談しておくといいですね。

 

自分よがりのデートにならないように気をつけましょうね!